2016年10月31日

オルゴナイト作成イベント! 11/19

本日も参加者の連絡がありました。
女性は独身の女性30〜49歳です。
男性さまもご連絡お待ちしております。
男性向けのストラップをご覧ください。
orugo4.jpg

orugo5.jpg

posted by makiishi at 23:17| Comment(0) | 日記

2016年10月30日

Happy Halloween

明日がハロウィン?
最近の皆さんはイベント事を楽しんでいますね。
安曇野市も仮装行列やっていました。
私はプレゼントを挙げたり・・・かな?


DSC_0767.JPG
posted by makiishi at 21:16| Comment(0) | 日記

2016年10月29日

お見合い

本日は長野市から男性の方が来ていただきお見合いを致しました。
曇り空で肌寒いお天気でした。
安曇野穂高から見る北アルプスの紅葉も、お天気が良ければとても綺麗に見えるのに〜!
少し残念でした。
お見合いはお互い初めてなのでとっても緊張した雰囲気です。
お見合いの時は聞きたい事、少し頭の中で箇条書きしてきてくれるといいでね。
予習ではないですが・・・・
アドリブでスラスラお話ができる方は別ですよ〜。
良いご縁になりますように。


posted by makiishi at 23:17| Comment(0) | 日記