2017年01月31日

明日から2月、バレンタインの時期だ〜!

私はいつも色々な方へお世話になっている方へのお礼などを込めて・・・
プレゼントしています。
ちょこっとプレゼントって感じで・・・
もちろんお返しは期待していません。
主人にはもちろん!!自分の食べたいチョコも一緒に買います。
チョコ選びがちょっと楽しみです・・・!
彼氏のいない方でも型にはまらずちょこっとプレゼントたのしいですよ。
posted by makiishi at 22:57| Comment(0) | 日記

2017年01月30日

バレンタインパーティ参加者募集

現在、女性後半分、お席が空いております。
女性の好きなスィーツをご用意しております。
ゲームも考えております。
是非ご参加してみてください。
パーティ・イベントで成婚になる例も過去にありました。
パーティではフィーリングが大事になりますね。
コミュニケーションをいつでも取れるように話題を豊富にしておくのもよいでしょう!!
特に男性は、話が止まってしまったり、話題が広がらないことが多いようです。ご注意を・・・
posted by makiishi at 22:49| Comment(0) | 日記

2017年01月29日

上田東急REIホテルパーティ 無事終了致しました。

本日は40歳以上のパーティでしたが県内、県外からお集まりいただき無事終了致しました。
カップリングは何組もできましたよ。
カップリングになった方々はそれぞれ連絡先交換をしたり、ドライブを楽しんでお帰りなったそうです。
良いご縁になりますように!
1485691789845.jpg
1485691773541.jpg1485691785047.jpg
posted by makiishi at 21:32| Comment(0) | 日記