2017年02月28日

平日のお見合い。

お休みが土日ではない方に限り平日の夜にお見合いをさせていただいております。
時間は短くはなってしまいますが、土日を待っているよりは早くお会いしてほしいです。
女性はかなりサービス業、福祉関係の方が多いので平日になってしまうこともしばしば・・・
そんな彼女に付き合ってくださる男性、いいですね。
posted by makiishi at 20:17| Comment(0) | 日記

2017年02月27日

第一印象、大切!

先日、プロフィールの写真を変えてみたとたん、
私、この方と会ってみようかな?
洋服、場所、でイメージ変わりますね。
ほんと大事!
posted by makiishi at 23:43| Comment(0) | 日記

2017年02月26日

パートナーとして気になるところ・・・

年齢差はどれくらいまで大丈夫でしょうか?
ってふと気になりました。
女性から見た年齢差は5歳位までがギリギリ?でしょうか?(もし私とすれば・・・です)
大恋愛であれば10歳とかは私のお友達にはおりますね。
今でも仲良く夫婦しています。
年齢差があればあるほど甘えられませんか?
喧嘩になりにくいとかもよく聞きますね。

逆のパターンで男性が年下。
2.3歳位でしょうか?
頼れる姉さん女房ですよね。
それも素敵なカップルですよね。
posted by makiishi at 23:03| Comment(0) | 日記