2017年04月30日

ゴールデンウィーク2日目

本日は来客、満員御礼でした。
本日は千曲市からお見合いに来てくださいました。
わりと若いのに礼儀が出来ているな。と感じました。
今日のお二人良いご縁になりますように〜!

意外と挨拶のできない方、多いかもしれません。
かなりの年なのに残念です。
人生にすごく損をしている気がします。
早く気付いてほしいです。
それが気が付かなければ結婚も厳しい気がします。
posted by makiishi at 22:42| Comment(0) | 日記

2017年04月29日

ゴールデンウィーク突入!!

ゴールデンウィーク
初日、スィーツパーティin塩尻
無事終了致しました。
パンケーキはマンゴ-、ストロべリー、チョコバナナ
とってもフルーティなソースと生クリームでデコレーション(*^^)v
美味しかったですよ!
是非、デートのおやつタイムは行ってみてね。
ハワイアンカフェフララU
posted by makiishi at 21:50| Comment(0) | 日記

2017年04月28日

4/28 あすのイベント

明日の参加者、私の知り合いは京都から来てくださいます。

すっごく楽しみにしています。

京都からってすごいですよね。
安曇野がすきでめっちゃ気にいってくださって。
楽しみです。半年ぶりにお会いします。

婚活って、本気になれば何処にでも行っちゃえますね。
posted by makiishi at 23:19| Comment(0) | 日記