2017年09月10日

オルゴナイトとハーバリウム→オルゴリウム

オルゴリウムを作ろう!!9/16 参加してきます。
オルゴナイト×ハーバリウム⇒オルゴリウム

ハーバリウムとは植物標本の意味です。
ハーバリウムはプリザーブドフラワーやドライフラワーを専用のオイルに浸すことにより、みずみずしい状態で お手入れなく、長くお花をお楽しみいただくことのできる新感覚のインテリア雑貨です。

■ ベビーオイルの主成分として使用されている、お肌への刺激がきわめて少ない安全なミネラルオイルを使用しています。
■ 可燃性の液体です。引火点もかなり高いものですが、可燃性の液体であることには違いありませんので、火気(ガスコンロやストーブなど)の 近くには絶対に使用しないでください。
■ 飲用できません。
ちいさなお子様やペットの手の届くところでは保管・放置しないでください。誤飲 などのおそれがあります。
■ 花材はドライフラワー・ブリザードフラワーを使用しております。
■ 長期間お楽しみいただけますが、月日が経ちますと劣化・変色を免れることはできません。
■ 商品の性質上、花材の色がオイルににじみ出ることがありますのでご了承ください。
  また、種類によっては花びらや葉が落ちることもありますが、天然素材の性質によるものですのでご了承ください。
■ 退色の主な原因は紫外線によるもので、直射日光のあたる場所では著しく退色が早くなりますのでご注意ください。
■ 細かい気泡はオイル・製作の都合上発生することがあります。気になる場合は、傾けたり軽く叩いて振動を与えたりして気泡がを上部へ逃がしてください。

これとオルゴナイトを組み合わせてできる作品です。
すぐに持ち帰ることができるそうです。今後の婚活イベントに・・・ 企画して行きたいと思います。
posted by makiishi at 22:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]