2017年11月14日

#ビストロヒカリヤ

11/23 16時〜受付
婚活イベントまで後10日を切りました。
まだまだ参加者募集しております。
今回はヒカリヤさんおすすめのお料理とお食事にあったお飲みものをご用意してくださっております。
この機会に是非、ご参加下さい。
参加者は女性30歳〜45歳位まで
男性は会員様です。
ご連絡お待ちしております。
posted by makiishi at 23:52| Comment(0) | 日記

2017年11月13日

私の周りの変化が・・・

先日イベントのお誘いをしている中で、一年前イベントに参加してくださった方が・・・・
今では幸せに結婚していたり、
お子さんが既にいらっしゃったり・・・
色々とみなさん動きがありびっくりする事が多い今日、この頃です。
皆さん幸せに過ごしていてくださり、嬉しいです!!
posted by makiishi at 23:52| Comment(0) | 日記

2017年11月12日

安曇野は漬物シーズン

今朝は常念は雪が積もり、冷え込んだ安曇野でした。
牧大根って知っていますか?
安曇野ではこの時期になると牧大根を買いに出かけます。
8時に買いに出かけたのですが、すでに200人近い方達が並んでいました。
え〜!!
買えないかも〜
ってな感じで待つこと30分。
なんとギリギリ
私の2人後ろの方で終了。
なんとラッキーなんでしょう(*^^)v
美味しいお付けもの楽しみです。
posted by makiishi at 21:39| Comment(0) | 日記