2017年09月13日

親御さんはやっぱり心配しています。

私も子供を持つ親ですが、いつまでも独身で居れば心配しますよね。
本日も親御さんからのお問い合わせがありました。
自営業を営んでいたり、後を継がなければならないとか・・・
色々と家族の問題であったり、個人的な条件たったり・・・
早ければ早い方が良いです。
早いと思っていると「あっ」という間に時間は経ってしまいます。
お早めの婚活を!!


posted by makiishi at 21:04| Comment(0) | 日記

2017年09月12日

お世話させてください!!

男性、女性が職場に少ない方。
自分の条件に合わない方。
真剣に婚活をしている方。
婚活のお世話させてください。

posted by makiishi at 22:32| Comment(0) | 日記

2017年09月11日

7月のスィーツパーティより

お付き合い、続いています。
あれからもうじき2か月ですね。
何回かドライブ、お食事に行っているようです。
二人が一緒に居て穏やか、落ち着く、って思うことが大事ですね。
少しずつ前に進んでいってほしいと思います。
posted by makiishi at 23:14| Comment(0) | 日記